2008年1月30日水曜日

WindLight断念

WLがバージョンうpして以来落ちまくりでどうしようもないので、ニコラス君に戻った。ちょwニコラス君の方がきれいやん!
つかちゃんと太陽見えるじゃん!

お月様も久しぶりに見た気がする。
うーん今のWLじゃとても軽いとは言えないので、またニコラス君に出戻ったほうがいいんだべなぁ。

スキンの睫毛ありバージョンの下睫毛がどうにも気になるので、睫毛無しのタイプにして、代わりに下睫毛だけの付け睫毛をつけた。(さて睫毛と何回打ったでしょう?くどい文章すまそw)すげー睫毛っしょ?wドラッグクイーンご用達の店で買いますた。普通のじゃこうはいかない。


#つかニコラス君バージョン上がってから使ってなかったから知らんけど、SSがJPEG2000で保存されとるがな!オデの愛用する画像コンバータはサポートしてないっつのに!またソフトが増える・・・つかデスクトップがSL関連のソフトのアイコンで埋まっていくw

0 件のコメント:

コメントを投稿