2008年1月22日火曜日

つくるというかいぢるというか

もらったブーツがいぢくれたのでいぢってもうた。ごみん趣味悪くて。
なんかこう、サイケな感じにしたかったのだが。
どれがいい?つかどれがマシ?

うたのさんに唆されて売ってみようかと思う。
テクスを張り替えたら結構見た目ごまかせてる気がしないでもない(弱気
がんばって座りポーズを入れよう。明日やろう。できたらいる人挙手(いねーよ・・・

「タッチミー」言うからタッチしたらこのざま。
目撃されたおねーさんに思いっきり笑われた。
よ、喜んでいただけましたでしょうか。
なんか「おまいのボーイフレンドをアタシにちょーだい」みたいなことが書かれてたのはそういうことだったのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿