2008年1月1日火曜日

謹賀新年

せかちゃん年越し集会間に合った。
除夜の鐘付いて、初日の出見て。
RLより正月らしいわw

古いLMしかなくて無くなったと思ってた店を発見!
単に場所が移っただけだった。
仕掛けはなくなってたけど、相変わらずのキッチュな内装。

見せ方としては非常に面白いけど、う売れるのかこれでw

目玉の売り方も直裁的。
そりゃ目玉なんだからそうなんだけどさー。駄目な人は駄目だよね。
もう店に入るのもヤとかなりそうw

ん目玉の下のこれは・・・?
ちょww直売りっすかwwキモイwww
この乳首ペイントのアイデアは頂こうw


電波はオデじゃなくてこの店だったよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿