2008年2月3日日曜日

なんだかな

へへ、大漁大量。

うーんしかし
「FLOWER」ってほんとに花かよw

こっちの方がさらに花ぽい。

しかしタダなのになかなか。
このスキン質よくね?好みだし。
でも首から下は緑w惜しい実に惜しい。作者さんはスキンやってんのかな。欲しいぞ。黒肌ないのかな。


ちょwナゼに今、ジョボヴィッチw
まあ好きだから貰ってくけど(結局

よし、これでなたりんの店のオープンダンパに出かけるぞ。


ひー重いっすーー。
はべりガールとして参加。

重くて踊れんのでここが楽。
いやあ紐コスで来てよかった。


この後LSL教室にこのまま参加しました。
誰にも何もつっこまれず、つつがなく教室は終了。
さすがせかちゃんメンバーだなw慣れっこか。

3 件のコメント:

  1. 重くて大変な中、ありがとー
    はべりガール似合ってたよん
    それにしても、アフロ好きって結構居るなぁーと実感したわ

    返信削除
  2. やっぱRLに出来ない(orしないw)髪型の最たるもんでしょう、アフロは。するってーと1度はかぶってみたいじゃないのよさ。
    オデはSLに降り立って最初に探した商品がアフロだっつーぐらいだがw

    返信削除
  3. あ、押しちった。お礼がまだなのにw
    なたりんお邪魔しましたねー。グラサンありあとー。
    またお邪魔するねー。

    返信削除