2008年1月28日月曜日

燃えるアフロ

これは!とうなったアフロの作者さんに会わせてもらいますた。さらにバージョンアップした燃えるアフロもいただきますた。
「アフロを着こなしてる」と褒められたよ!
でもご本人はもっとグルービーだった。かっこいいデブ(失礼)難しいよね。
今度BOOCOとデートしてくれないかなあ。

ジャズなど流れるアダルティななたりんの店。しかしスカしてると思いきやネタ発動。なんだ気が合いそうじゃないかw


調子こいて自宅へ乱入。着衣入浴攻撃。
夕日を眺めながらバスタイムってセレビィだわー。
風呂が欲しくなっちゃった。でもオデんちどこ置きゃいいんだ。テラスか?露天風呂か?しかもHOBOのボンビーバスタブしか持ってないしw
コタツの季節が終ったら風呂部屋にすっか。。。

1 件のコメント:

  1. こないだはどもども。楽しかったよー
    そう、ウチって雰囲気はスカしてるけど、中の人たちみんなネタ好きなのよ。
    そんでもって、いつも人いっぱい!て感じでもない…w
    なので、また遊びにきてねん。
    ふぁきたんちにも遊びに行くよーアフロで!

    返信削除