2008年1月20日日曜日

skinカッタ

これがとっても気に入ったのだけど黒肌の色が薄い。惜しい実に惜しい。お値段1個200L$と大変リーズナブルなのに。

やっぱこれかなー。今まで見た中で一番黒い。
しかも1個当たり100L$。
黒さで決めたが、意外にもいいじゃん!
目の下黒くてかなり理想に近いじゃん。
いやーこりゃ気に入った。実はdemo試したがノーメイクだったんでよくわからなかった。
うーんdemoがあっても役に立たんもんだな。

ちょw、箱これっすよwキモイw
店にあったの飾りじゃないんだw
くだらない所に力入れるなwキモイ箱に15プリムも使いやがってww
いやーこういうの大好き!ますますファンになる。

作者に絶賛IMを送りたい。が、この感動をどう伝えよう?
どなたか上記の感想を英訳してくれたら嬉しい。

2 件のコメント:

  1. 箱キモいw
    でも、スキン良いな~
    コストパフォーマンス的にグゥだ
    今度お店教えてねん

    返信削除
  2. うーんやっぱ100円なだけあって、まつげがちょっとヘンです^^;特に下まつげの透過処理がヘン。これもノーメイクのDEMOじゃわからなかった・・・凸メ
    これは古いバージョンらしいんで、お奨めするなら新しいバージョンの方だな。800円だがιでもRaCやMMに比べりゃまだまだ安い?

    お店はTABLUE(スペル適当ι)にあります。今度ご案内しまっせ。このSIM、店の名前がSURLに反映されなくて不便。

    返信削除