2008年1月11日金曜日

閑話休題

土地探しの息抜き。

ピザロリのライバル現る。
ライバルかよ。マイノリティーは仲良く行こうよ。
でも同時に存在はできないので、登場頻度を争うことになるわけで。
クリエーターズパビリオン(通称「くりぱび」場所とかめんどくさいので、各自検索)って所のセール会場でメタボシェイプなるものを発見。
箱は「おにく」&「しもふり」&「せあぶら」おーやってくれるじゃねーかー。

こ、これは

洒落にならん。
boocoと違ってリアルだ。
普通のスキンだと自分の周りのメタボ人に誰かしら似てしまうので
なるべく非現実的に仕上げないと辛いw

だが
このスキンがうちの亡きオカンに激似!

こっちは昔の大家さんに激似!


くわーさすがメタボ。どうやってもおばちゃんです。
上のSS両方とも目つぶっちゃってるとこもらしいなw
ほらおばちゃんて写真でつぶりがちじゃん?
もうおばちゃんオーラ来まくってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿