2008年1月7日月曜日

土地が欲しい

このお家に一目ぼれ
お値段にも惚れたw

でも買っても土地がな~い。
つーわけでとりあえずこのお家に住むための地面が無性に欲しくなったのだ。
早速、土地検索してみる。


えーっとこの「1L$]ってのは何?
レンタルはどれ?
全部売ってんの?
ベーシックは土地買えないんじゃないの?
?????

いつもの寄合所でヘルプ!したら
早速お助け舟のIMがキターーーー(喜
かなーり詳しくご指導いただき、
相場の目安にしなさいと激安物件もご紹介いただいたのはいいが
肝心のツリーハウスがどのくらいの土地を必要とするのかわかってない
という始末。
はい、すいません。人んチ見ただけで先走ったわけでι

クリエーターのプロフィールからお店を探し
買ってみたもののさっぱり大きさがわからない。
ここのお店の他の家はどのくらいの広さを必要とするかちゃんと看板に載ってるのもあるのだが、
この家はそれがない。説明書もない。
しょうがないので過疎ってる砂場に置いてみた。
どーん。でかっ!
迷惑にならないようにと60mぐらいのとこに置いてよかった。
砂場覆い尽くす勢いです。
下で作業してた人が約1名いたが退散された模様ι
しかもめっちゃプリム使ってます。
例え面積的にはOKでも、プリム制限でアウトだな。
(激安地は使用プリム数が少ないから安いってのもある)
こりゃ2000㎡ほどないとあかんかもorz
すると1ヶ月の賃貸料はいかほどになるのでそうか・・・
家自体は激安だったのにこんな落とし穴がorz
底辺には身の丈超える贅沢をしようとしているのかもしれない。
まさに安物買いの銭失いかもしれない。
でもこの物欲は抑えられない。

しかもこの家リンクでまとめてないんで
へたに動かすとバラけます。(しかも編集不可)
安いのにはそれなりの罠があるんだなw


#リンクもしてないのに持ち物には1個として纏まってるのがよくわからない。
無知をさらけ出してるだけだが、これどうやてやってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿