2008年1月24日木曜日

砂風呂ばばあと椅子格闘技

れげーばーちゃん。

砂風呂に連れてってもろた。
中の人はただ見てるだけなのに、なんだかほっこりするのが不思議だ。ほかほかしてくるよ。

やはり温泉では本来のばばあの姿がよく似合う。
でもグラサンかけたままですが。グラサンと頭のタオルがバッティングするのでわざわざ添付場所を変えてまでグラサンに拘るばばあて普通じゃない。

お約束(誰と)のポーズを入れてみました。位置調整がつらい。なぜスクリプトを入れたとたんとんでもない方向に変わるのか。延々座標値と格闘してなんとか調整終わり。でも確認用に使ったこのポーズは気に入らない。この椅子(つかクッション?)にはもっとだらけた姿が似合うよ絶対に。

だがそんなポーズは持っとらん(T

0 件のコメント:

コメントを投稿