2008年1月8日火曜日

土地探し大作戦

何より問題なのはプリム数と土地幅。
問題の家は25m×24mで、単純計算で行けば600㎡あればいいんだけどそう簡単には行かない。
激安地には変形地が多いのだよ明智君(古。

まずは広くて人気のない砂場探しから始まった。
何するかってーと実物大の板作るのよ。
あの家現地にどーんと出して確かめるわけにゃいかないので、あの家と同じ大きさの板作って装着するんだよ明智(もういい
おおーぴったりクリアー

ここもクリアー

プリム数もクリアー。
しかしfeeの計算を間違ってた。。。高ぇ。。。

あー疲れた。もう動けん。


#そしてこの後、計測用板の大きさも間違っていたことに気づく。がーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿