2007年12月31日月曜日

いおいお押し詰まってまいりますた

マジ手書きのボディペイント。
大きな声じゃいえないが姑息にDEMOマークをカモフラージュ(セコ
しかも隠しきれてないw
なんぜあんなにボディペイントは高いのか。

フリーで手に入れてたtattooに店があったことを知る。
なかなかええ感じやん?
つかこの手の雰囲気最近やたら遭遇するな。
流行なのん?
いや好きだから結局そういう所に当たってしまうのか。

殿のリクエストで黒皮+ピザ子のコラボ。
あら結構いけるじゃない。
サンバーンなレゲエねーチャン。
着るならビッチルックかなーやっぱ。あんまりBGIRLっぽい服持ってないなー。
つか何がBGIRLなのかわかってない自分。

台所と押入れの整理をほったらかしてこんなことしてますι
これ書いてて怒られますたw
年越しの辺りinできるかなー、全然TO DO LISTの消化が読めない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿