2008年5月31日土曜日

お肉大好き

クーロンの置き忘れられた「肉」の用途です。これでいつでもキン○マンになれるのだw
欲しい人(そんな奇特な人がいるなら、だが)はクーロンの地下バーに行っといで。
九龍飯店(入り口大門入ってすぐ右)のポスターから飛べるはず。

「肉」のそばにはこんなAVセットもあるのだ。これはスタッフのチョコボールさんのクローンになれるセットでつw
こう見えても(どう見えてるのか)キャラクターコンテストだかSLアイドルコンテストだかで優勝してるんだぞ。
そして密かにバージョンアップしてやがったw
5Lです。服使い回しできるんで、このチュニック(チュニックかなー)だけでもお得だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿