2008年5月13日火曜日

ごめんなさい

先にこれ買っちゃいました・・・ペーパークチュール(スペルわかんねぇからあえてのカタカナ)ってとこに眉なしスキンがあるってんで、見に行ったらDEMOがねーのよ。でも大好きなFD系なんでえいぁ!と出たとこ勝負買い!結果は上々ー。やっぱ眉いらんわ。もう前回実験した皮屋さん達も出して欲しいつか出すべき。こんなの作ってってあの実験加工画像送りつけたら怒られるだろうか、怒られるだろうな・・・
そして例のアートな木の作者さんからも返事が来て、「あの木1本なら500Lだけど、1kでアタシのツリーパックはどうよ♪」なんてぬかすので、「ぜひおねげーしますだ。ムハー」とかってなってもうケツの毛までぬいちゃいました。ごめんねごめんね。ミナズン先生の皮は来月までお預け;;
つか英語でも「1k」って言うのな。

かっけーよくなったが、すっかり外人顔になっちまったので、ドレッドでもかぶってみるべ、って久しぶりにBooperFunkに行ってみたらすっかり様変わりしてた。

げげ、オデの欲しい金髪ドレッド、カミングスーンになってやがる。
準備途中なのか。はよ置いてくれ。なんでピンクと黒だけやねん。カラーチェンジタイプの高いのだけ先に置きよってからにこの商人がw
おお、アフロもバリエーションが増えとるね。ちぇきら。
この真ん中のパネルの服欲しいわー。
また得意の売ってくれIM攻撃したろか?つかこの場合はどこの?って聞くべきかw
こーでねーとの参考に激写。やっぱ上半身露出ってのは基本なんですかね。これピザ江じゃつらかろうな。いや本人はなんともないが、見せられる周りがなーw
しゃーねーなー、ま、どのみちスッカラカンなんで来月までDEMOで我慢だ。赤鼻ですが気になさらずにw

あ、ブランコ置いたよ。揺れて癒されてってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿