2008年5月16日金曜日

インベ爆発

インベが2万超えただよ。なのになのに
うぎゃー勘弁してくれーーー!箱開けたら120以上の皮皮皮。
いや自分でフリー品漁りに行っといてなんだけど。
[RANDOM]ってとこが新店舗オープン?に放出したんだけど
お買い物しだして最初のお気に入りの店だったんだ。不機嫌Bガールの皮もここの。
ギフトに皮も入ってるらしいと聞いて期待して貰いにいったらこれだもんねw
初めて知ったけどあの巨大有名ヘア店の[GRUL6]のモデルスキンってここのだったのね。
だがしかしピザ仕様だと同じものには見えませんw

あ、これ眉薄くていいかもアジアぽいし。
地味かな。たまにはいいか。

某所でNINTENDOの島があるぞ!と小耳に挟んだので検索してみて思わぬ発見!うおー!「ハイラル」だよ!建設中だって!ワクテカ!途中でも入れるのかな!行ってみるかな!

ちなみにNINTENDOSIMはもちろん詳細表示不可、プライベートSIMみたいです。
じゃ、いっそ検索に出ないようにしとけよな。

2 件のコメント:

  1. 上から三番目のスキン、親戚のおばさんに似てるー。ブラジルに渡ってウニの養殖で成功した和子さんです。

    返信削除
  2. うお!たは!辺境におこしやす^^;
    その節は色々KYな発言失礼いたしました。

    まあメタボですから、脂肪100ですから、うっかりするとおばさんになってしまうのは気をつけてはいたんですが、またうっかりしてしまいますたw
    そして今見返したら、一番目のはもはや隈取だなーと我ながら吹いてしまいました。
    とっかえひっかえしすぎてわけがわからなくなってくるいい例です。やばいです。

    しかし和子さん似というのはリッチでクレバーぽいバックグラウンドで名誉なことだと思います。はい。

    返信削除