2008年5月24日土曜日

ファイアの日

5/22はファイアの日(説明はあえてしない。知らない人は「クーロンズゲート、ファイアの日」でググるよろし)ということで、KOWLOONSIMがタイニー祭りでした。案の定タイニーじゃなくて妄人祭りなわけだったがw(妄人[ワンニン]と読む。以下ググれ)せかちゃんメンバー作のへたうま(へたへた?←ウマしゃん&りなちに謝れ)タイニーなど全然目立ちませんwまあでもひさぶりにこれでクーロンウロウロできて満足。
パンダライドも久しぶり。やっぱ具がでましたが。

ちょwまだあるのか肉ww存在忘れ去られてるのかもしれないw
突発的自作ばら撒きに紛れ込んで貰ったカネゴン。たぶん特出するような技術は使って無いんだろうけど、よくできてる。テクスは木目なんだよこれw上手く誤魔化してる(失礼)よね。やはりセンスがものを言う世界なんだなSLは。


散々紹介されつくして手垢まみれ感ありありの話題ですが、starlustMOTELちゅーとこに行ってきたさ。SURLは既出だろうから省略(←いつもだろっ)
そしてニューフェイス発見!(あくまで私的におニューw有名店かもしんまい)なんかたぶる軍団の匂いがプンプンする店w好き好きそういうの。

なるほどこういう木の使い方もええね。現実には無理、のこういうのこそ仮想の面白さで好きだ。

ほーらほらほらキモイよw(ヅラのデモベンダーです)FDのキモ皮パッケージに通ずるセンスを感じる。お気にケテーイ。ちょい高だけどυ
まずはモッダーンなヅラから行ってみようと思う。こういうの大好き。これ系といえば、COIFが有名だけど有名すぎて天邪鬼なオデはひいてしまっているので、これは早めに押さえとかんとまた機会を逃しそうでやばいからなw

そしてキモヘンセンスの真打FDは斜め上を行ってましたwwもはやイミフw恐竜と一体何の関係があるというのかw

どうやらひと悶着あったチェリーなんとかってのの跡地であるだけに(オーナーも一緒?)やりたい放題で楽しそうです。「あるだけに」ってあの一連の騒動と「やりたい放題」とどう関連性があるのかと突っ込まれても説明は出来ない(ヒドス。あえて言うなら「ストレス発散」とか「反動」とかとおもただけ(ワケワカメ。これなんてピ○チュー?w(プールに浮かんでた椅子。椅子?)

しかし集合店舗(モーテル&タワー)と独立店舗のこの共通感のなさは一体なんなんだ。何がテーマのモールなんだ。ようわからん。おもろいけど。まだスペースが埋まってないようなので、今後の変化も激しそうな予感で通うのが楽しみな場所となりました。低スペッコでも楽しめるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿