2008年5月21日水曜日

ピザの弊害

腕が埋まっとるw
こっちは腹にwオデはナポレオンかwなにせ脂肪100ですからwちゃんとポーズしたかったら自作しかないのでしょうか?w
どっかにピザ用のポーズないすかね?洋服屋は以前発見したんだけど。ピザクラブみたいなとこでw

ここのところ皮買い捲りだったけど、結局これに戻る予感。他のはなんかどれも皮自体が美人さんすぎてピザ江さんがかぶると中途半端な気がして。

久しぶりにせかちゃん本部(つか1さん自宅)に行ってみたらこんな面白いものが。つかこれ誰かのブログで見て実物見たいと思ってたのよ。本物だー。
すげーよ色々ポーズが仕込んであって見せますよ。

自宅の庭で花を愛でるの図。つかこの手に挟んでるぽい花にポーズが仕込んであって、sitするとこうなるですよ。
他にも何本か草に埋もれてるので探してみてケロ。

ある日の水平線。うわーオーロラすか?!すげー誰のプリセット?!(アホんなわきゃーない。
単にうちのデッキの飾りが読み込めてなくてボケてこう見えただけだったのだ。
でもうまい角度で見ればちょっと幻想的じゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿