2008年5月2日金曜日

黄金な週間なわけだが

PCには向かえるんだが、SL起ちあげられん状態なので、
(多窓使用は厳禁な低スペッコ)
暇だからブログ更新。

まじ買い物熱が止まらん。ケスタテ。
これと
これとあと、皮とか皮とか(失敗した反動)欲しいんだよちきしょーめ。ミナズンさんの新作が出たらそれも買わんといかんしな。
前回の木も非売品くさいので、クリエーター(つかこの場合はアーティスト)に
「売ってくれちきしょーめ」メールを送った。

そうそう、例のお気にの店のフリービーベンダーの設定が変わって1L$になってた。
あーやっぱ0L$じゃ無理なのね。
しかし、いくつかはGNUBIEとかぶってて、しかもそっちはタダという罠w
どのみちオデの欲しいのはあっちに無いからどうでもいいっちゃーいい。
いっぽう相方のNYLONしゃんは自店ではタダがあっちでは1Lという行って来いな展開w
超汎用フリー髪を60Lで売りやがるやつがいる世界だしキニシニャイ。
(そして「やっす!」って飛びついたヌービー時代のオデorz)
だが皮ベンダーの方がさらに壊れててワラタ。
"アイテムねーよ"だの"看板絵ねーよ"だのエラー吐き出しまくり。
値段0とかなってるやつもあるし。
ごめんたぶんいじってる最中なんだろうね。
また今日も見に行こう(←暇だからってやなやつ)

太っ腹Bewitchi(スペルはいい加減)さんが姉妹店出したって言って
またまた太っ腹ギフト配ってます。SURLとかはこちらとかでよろ。
これ気に入った。白髪買おうっかなー。
品揃えは変わらないらしいが、モデルのスキンとか全然違うせいか印象が違う。
今回のギフトも微妙に今までと違うような気がするのは素人の赤坂三丁目?(no more oyajigag)

0 件のコメント:

コメントを投稿