2008年5月5日月曜日

やヴぁい

か、買っちゃった・・・こんなんオデだって書けゲホゴホ。
だって24時間限定なんだもんυ24時間じゃ作れないじゃん(馬鹿)
何を理論崩壊した失礼なことを喚いているかというと、
正直自分のこの堪え性のない物欲へのエクスキューズなわけυ
この草がかぁいくて我慢できなかったんだ。ごめんよ。
そしてこれに合わせたくて、もうちょっと我慢するはずだった例の洞窟も買ってしまったorz

も一つやヴぁい。ブログで大量に試作品公開してた時点でやばいとは思ったが、これだけは外せない!と個人的に思ってたメイクタイプが全部製品化されとるがなーーー!
えっと、とりあえず不具合だらけなんで高額商品はもうちょっと安定してから買おうね、ね(苦しい・・・)
ミナズン先生ごめんなさいい。もう早くもいっぱいいっぱいです。

例の洞窟のベンダーのちょっとした趣向に感動。
これが買う前。
買ったらこうなるんだよ

しかし買い物ってストレス解消するためじゃないのか・・・
浪費に自己嫌悪に陥ってどうする。
底辺生活が見に染み付いてるやつにはむ、向いてないのかなυ


#ベークセール見に行って、ご本人と対面しちゃってまともに受け答え出来なくて凹んだ。
 つか後で、結構な有名人に囲まれてたのがわかったぽい。
 ぎゃー返事しなかったり、KYな発言したり、死んでしまいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿