2008年5月27日火曜日

システムスカートをなんとかしろ

またスカートが表示されない現象がやってきた。
まあ今回のはキャッシュクリアとリベイクのコンボでどうにかなったので軽症と言えよう。そも、システムスカートの成り立ちつーか、構造?になんか無理があるんじゃなかろうか?この現象があるのはスカートだけだし、素人目に見てもシルエットとかフィット感とかひでーし。頼むよ。ピザにゃノンプリム服は必需品なんだ。
またいつ見えなくなるかヒヤヒヤものだ。ボクサーショーツでも下に穿いとくか。
TPしたら下半身丸出し、なんて事故だけは避けたいw

前からほしーほしーコールしてたブツが立て続けにリリースされて上機嫌しかしプリム限界でこれ全部常駐できないのがつらい。ごめんねおねだりしといて使い倒せなくてυ
(これはSS用にあちこち片付けて並べてみました)
プリム貧乏のくせに地面とスカイと2元暮らしってのが身の程知らずか。

0 件のコメント:

コメントを投稿