2008年5月10日土曜日

眉なしラヴ

bewiched(スペルry)さんの姉妹店"House of Heart"のスキンがいいなー
どこのだろ?店員さんに聞いてみるべ、と思ったらちゃんと売ってた。
アクセもかわいい。早速お買い上げ。
ボンバーヘア買うつもりで行ったのに。

おお、アフロとドレッドに特化した店だぞ!貴重である。
さ、さざえさん?w

眉なしスキンないか。
もちろんミナズン先生のは眉なしタイプは買いだが、
もっとこう、上品じゃないのも欲しいなーっとw
試しにいくつか眉無しに加工してみた。

どうどう?よくね?
いや、加工の出来栄えはスルーでυ
ハアハア肌色あわすのめんどくせー、向いて無いわワシ。
(上から順番に段々こなれていく過程もお楽しみくださいw)
改めてスキン作る人尊敬する。例えアナザmodでも大変だよこりゃ。
つかmodでも手間一緒な気もする。
ちきしょーもっと眉なしタイプ出してくれよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿