2008年6月1日日曜日

ぴざ万歳

6月です。
ここのところテクスチャ服ばっかです。プリムスカートの調製に疲れた。でもピザは止めない。
このセットがお気に入りでこれ着てあちこちウロウロしたました。椅子があるのにここに座ってしまうという謎。ここにでっかい透明ボールがあるんだ、なんなのか。
あ、中身見てみりゃよかった。今度見てこよう。
(だからって何が判明するわけでもないのだが)
SS失敗。しかも重いのでなびいた布切れがなかなかどいてくれないというw

この髪は帽子付きだったんだけど、取っ払ってみました。実は腹にしまってあるという、力技ww
いや、編集で動かせはしても削除ができなかったので腹に埋めてしまいました。太鼓腹は使いようw
ポーズによってははみ出すので一応帽子は透明にしておきましたが、ネタとしてそのままでも面白かったかもしんまいww

0 件のコメント:

コメントを投稿