2008年2月26日火曜日

楽しんでるか~い

boocoちゃんおひさ。つかこれ、「angel」ってテキスト出てるの、なんでこれw
どうみてもカメハメ波発動ポーズw

シックなテーブルを貰ったのでコタツを片付け。テーブルに合わせてまたクッション(ソファ?)を作ってみました。
正直言ってあるデザイナーのをパクりましたυ
だって売ってないんだもんオリジナルが。非売品くさい。
だからといってこれを売り出すわけにはいかないυ
やっぱプロのはポーズがいいんだよなー。
こう、ずぼっと、あれだほら、浮き輪にお尻はめたような、あんな座り方なのよ。
売ってるポーズにも見つからない。いよいよアニメも自作するか?QVなんとかってフリーソフトっすか? いけますか?

先週末○×クイズに参加したぉ。残り6人ってとこまでがんばったが、メンタル面の弱さで敗退。
つか、ツクヅク貧乏性orz
でも参加賞でも300L$だかんね!次はみんな参加するべし!べし!

そして参加賞はこれに消えた。つか、赤字。1皮で500L$で結構ぼったくり?w
またまたシェイプをいぢって、不機嫌Bガールにした。いい具合にムッとしてて満足。

2 件のコメント:

  1. おぉ不機嫌Bガール素敵。

    コタツ片付けちゃったのねー
    あ、風呂に入りに行くって云ってたのに、
    まだ行ってないや。
    でも、例の池面スキンは封印するかもなので
    女ナタで遊びに行くねん^^

    返信削除
  2. 例の25円皮にとっかえたら、すげー目ちっちゃかったw
    妙にリアルだよ。

    池面封印しちゃうの?なして?
    オデもバーにあしょびに行くぉ。

    返信削除