2008年4月30日水曜日

悲喜こもごも

わーいわーい。ハントに出かけて店主さんからこの服もろたー♪

重力対策の低プリム装備にいたく感心された模様。まあこの紙袋がかぶりたかっただけなんだけどもw
(紙袋は1プリム。プリムはこれだけ。)
しかし、この程度に感心するほど、わざわざ対策する人はいないってことなんですわυ
全員ノンプリムだったらどの程度軽くなるのか検証してみたいよね。
しかし花柄スキンなんかかぶってたせいか、やけにファンシーな一揃いであった。台無しコーディネートですまん。
ちょっと買い物失敗して凹んでたのが復活した(単純

失敗したのは皮。800Lで1枚買い、なのにメイクバリエーション多すぎ、で悩みに悩んで選んだのが似合わなかったというマーフィーな結果になってしまったの;;
demo皮にメイクタイプ名を明記して欲しいとおもた。メイクでこんだけ変わるならいっそのことdemoと同じ物にしとけば間違いないわけだから。でもどれが同じかわかんねーよ。ひょっとしたら無いかもしれないし。たぶんヌードバージョンだと思うど、製品にはヌードって名前はないからなぁ;;

ハラショー。素晴らしい。欲しい。(感動→物欲に直結なやつ)
現実的に貧プリムの我が家に置けるのかっつー話だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿