2011年4月5日火曜日

復活

2年近く放置して何故に舞い戻ってきたかというと
某作家の真似をして虚実日記をやってみたくなったから。
そこで放置中のブログを再利用することにした。
他にも絶賛放置中のアメブロなどがあって
アメーバピグ大プッシュのさなか
当て付けがましくSLのスクショ付きでやろうかとも思ったが
それは大人気ないので却下。

奇しくも内容に相応しいブログタイトルなので
いいかもしれない。

しかし上記の案も面白く捨てがたいので
ここと連動できる何がしかのツールがあれば
いつかやってみようかと(性悪)

てなわけでこれからしばらくは毎日更新なので
更新チェッカーに入れている方は
(そんな奇特な方はいないと思うが)
ちょっとしばらくウザくなると思うので
早々にリストから削除なさったほうが吉かと存じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿