2011年4月24日日曜日

早くも初志挫折

コレ↑はFirstormのプリセットに入ってたsky設定
もう黒塗りテクス用意しなくても簡単にキミ死ねゴッコで遊べます(謎

当初の勢いが早くもなくなりつつあります。案の定;
今日はスマホについて色々聞かれたので
タブレットは多いに興味有るが
電話じゃなくてPC出せ、と熱く語ってきた。
アタシャねとラジ聴きたいんだよ。
電話である必要性がないんだよ。
でもiPadはでかくて嫌い。

この間某家電店の店員さんに
iPadより小さいのは出る予定ないのか?とさり気無くリサーチしたら
どうも対iPad陣はiPadよりデカイ方向に流れているらしい。
小さい画面は携帯でいんじゃね?ってことらしい。
がっでむ。
どこまでニッチな嗜好なのかオレってばよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿