2009年7月25日土曜日

試験運転

いやぁ更新停止って感じですよね;


めっさかわいい!と褒められた記念の1枚女子には評判いいピザ江ですが、殿方は一切スルー;;

更新放置の間やってたこと。

HairFairの最お気に。ブロンドばっかめちゃ買った。ここのドレッド髪の巻き具合のテクスは神(髪だけに・・・

やっぱデヴォン青木モデルなんだろうか。
黒肌がないんで自分的に惜しいところなんですが、この看板に期待。ああ、早く出してくれ凸りたい。自重しろよ自分。


タイツを褒められたのでタイツ中心にこーでねーと。
グラサンかけたまんま泳ぐなよ。
こわ。静脈浮いてますよ。すげー。


=====
ブログ更新がめんどくさくなってきたのでWassrちぅヤツに乗り換えようかと、試験運用始めました。なんかSLURL付で投稿できるって言うし、便利かしらって。
イイネ!ボタンよろ(図々

0 件のコメント:

コメントを投稿