2011年4月20日水曜日

前々回の続き

スマン、スマンカッタFirestorm。
ギザギザだのプリセットが反映しないだの
全部私の早とちり&勘違いでした。

まずアンチエイリアスはハード側で設定無効にしてた;
SL以外はまったくこだわりがないので
パフォーマンス優先にしてSLビュワーだけ設定変えるつもりで
デフォを無効にしてた、というオチ;
ビュワーで設定せず、ハード側で設定したほうが軽くなるらしいが
とりあえずインスコしまくったビュワーを全部追加設定するのはアホなので
グラボの設定を3Dアプリごとに自動っつーのにしといて
ビュワー側でアンチエイリアスかけてみたら
おや!まぁきれいになりました、とさ(トホホ

skyのプリセットも、環境設定に土地とかフレとか
とにかく他所様の設定を優先する、にチェック入ってたせいぽい。
スンマセン、ホンマスンマセン…

そして改めてデフォ空の雲の動きに感動する。
見てて飽きないわー。




0 件のコメント:

コメントを投稿