2011年4月8日金曜日

化粧品(乳液?)の付け心地を試してくれと頼まれたので出掛けた。
2種類試した。
私はオイリーちゃんなので、指示された量は多すぎて
ベッタベタになってしまった。
まるでパック中のごとくベッタベタ。
密かに手で拭って顔面上の余剰分をどうにか処理する。
しかし驚いたことに恐るべき浸透速度でベタベタ感が消えた。
すげぇ。
ややしっとりすぎるきらいはあるが、許容範囲である。
2品目のさっぱりタイプなど、ベタベタ感が去った後は突っ張るほどであった。
1品目のしっとり感と2品目のさっぱり感のちょうど中間があれば良いのにと思ったが
そういうことは聞かれなかったので言及せず帰る。
とにかく浸透具合の凄さだけが印象に残った。
私の肌が乾き過ぎなのか化粧品がすごいのか。

しかし浸透後丁度良くするためにはベッタベタにしなければならないのかと思うとちょっとしんどいとも思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿