2007年12月26日水曜日

コメント一覧がみあたらないんだ

いや~夕べは楽しかった。
ここ何年もヒッキーなイブだったわけだが、久しぶりにクリスマスパーテーをやったって感じだぜ。
in worldだって一緒だい!

この後ラジオがどうのこうので、ボイチャ登場となったわけで。
アタシはマイク持ってないので聞くばっかり。
しかし文字と違って速攻で「ぷぷ」とか反応が返ってくると俄然ボケに力が入ります。
骨の髄までしみついた色物魂炸裂orz



さてboocoちゃんですが、アタシは結構かわいいと思ってるんだけど
怖いとか言われたり、初対面で逃げられたりするので
もうちょっとかわいいゴスメイクを物色中。
どうでがしょ?
前より怖くなったorz
キモカワイイゴススキン情報お待ちしております。
あ「キモ」の方は十分なので、「カワイイ」のお願いしますw

お菓子の家ハケーン
食いすぎんなよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿