2007年12月28日金曜日

インビジブル現象発動(T

テレポ検索が出来なかったり、失敗して余所へ飛ばされたり
あー今日はヤバゲだなーと思ったら。
テレポのたびに服が剥ぎ取られる。
プリムが剥ぎ取られるので、用心にテクス服でまとめたのに
スカートが消えた。 (見せられないよ!状態)
ヤベ!どっかのブログで見た「テクス壊れ」現象か?!
テレポ前はちゃんと着てたにょ。これがテレポ前。
サイズ合わなくて破れたんじゃないからね!
しかし無理やり感は否めない。
着て欲しくないという製作者様の呪いだろうかw

これが推奨スペックかなw
ピザ子は負荷かかりすぎなんだろうか。

もうその後は着なおしてもどうやっても駄目。
コピって着なおすと一瞬表示されるけどすぐ消える。
・・・解決策は時間のみらしいっす。
今が瞬のセットなのにorz正月来ちゃうよ・・・



前から悩み続けてるアフロ。
いやそれほど高くはないんだけど(むしろ大変リーズナブル)
ピザロリ愛用し始めてからアフロの出番がめっきり減ったからなーw

むしろこっちかなー。
でも3セットは高い。

ツインテコレクターのあの娘に薦めてみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿