2007年12月18日火曜日

yamamba BOOCO

投稿画像の扱いがよくわかりません><
ドラッグで位置変えるとサムネイルのリンクが消えちまうのはなぜなんだぜ?

そして80プリムも使ってる家具置いてすまんかった。
焚き火セットは気に入ってるんでこれだけは許してくだあい orz

そして今日のBOOCOはちょっとゴスから離れてみました。
リアルクローズはやっぱ切ない・・・
ゴスロリの方がかわいいよねぇ(ぇー

珍しく日本製のフリーのシェイプを見つけたので
試してみたら微妙に手がでかい。
カミングスーンの製品のお試し配布だそうで。
製品は修正OK。
ちょ、それDEMOじゃね?
フリーって言わなくね?
・・・まあいいけどさ。

口角キュってすると鼻脇皺がくっきりになるんすよ?
やるすぎるとやばいっすよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿