2007年12月24日月曜日

クレーマークレーマー

クリスマスだかっらって派手にすればいいってもんじゃない。
と、突っ込まんでくれ。
間違って買っちまったんだよぉぉぉぉおお orz
周りが全部10~25L$だったらこれもそうだと思うでしょ?でしょ?
・・・これだけ250だったんだ・・・ピンポイントで。

悔しいから着倒すつもりで、アジトに行ったら
申し合わせたようにヒラヒラだらけw
みんな気が合うなw

ブラジルねーたんが配ってくれたバグパイパーの踊りで集団キ(ry
この踊りおもしれー、妙にハイになるんだ。

この後、みんなで無人のSIMを踊りながら練り歩く。
ここは広い地下街があるので(しかも未使用)地下街も練り歩く。
無意味に意味を見出すんだ(阿保

250の散財が悔しくて商品のオーナーに踊りながらIMした。
「おめぇ、この値段間違ってなくね?」(意訳)
しばらく踊っていたら返事キター。
「?」
何度も「お前の言ってる事がわからない」と返されながらしつこく食い下がる。
こっちもあんたの言ってる事がわからないよ(T
略語とスペル間違いだらけで翻訳効かねーよ(T
とにかく
「他のは安いのにこの服だけ高いのはなぜだ!」
と言葉を変えて繰り返してたら
「おめぇハッピーじゃないんだな?」
当たり前だろ!有り金ほとんどぶち込んじゃったんだよ?
オーナーめんどくさくなったのか金返してきた(汗
うみゅクレーマー扱いか。
「間違ってたんだな?認めるんだな?オデはそう解釈するぞ?じゃ適正価格と思われる金を払いなおそうじゃないか。どうだ?」
「ok」
「オデは25でいんじゃないかと思うがどだ?」
「fine」(もう投げやりw)
でも払い終わったら「これに懲りずにまた店に来てくれ」と(一応)返してきたからそれほど嫌がられたわけではないと思う(思おう)

でも以上のやりとりを"バグパイパー踊り"を踊りながらしてたのを知ったら確実にMUTEだなww

0 件のコメント:

コメントを投稿