2007年12月22日土曜日

もうすぐクリスマス

BOOCOたんのX'masお衣装がやっと決まったわ。
つか、「着られる」ものがやっと見つかったとういうかw
まっすぐ立ってないとケツがはみでるがな。

リボンしかないという「アタシがプレゼント」的衣装はピザには無理なので
(全部体に埋まっちまうんだよ!)
久々のクロちゃん登場。
うーむフォトジェニックじゃない彼女。
黒すぎて顔の造作がわからん。

相手がいないのでギリギリOKだろ?w
この後モーションを変えたらお外に放り出されますた。
ごごごごめん。よけいなこといしてないよ!え?だめ?

今度こそ!と乳の人に会いに行く。
重すぎて即退散。
すげー人。
帰り際にようやくレンダリングされてやっと生顔を拝んだですが
巷で言われるほど異様ではなかったよ>乳MAX
あれは完璧ネタでやってるとみた。ソノ心意気をリスペクト。
体型はともかく顔のつくりはうまい。
アタシの環境では(ローカルライト表示なし)フェイスライトの効果は無いのだが
それにも耐える容姿。
鼻横の皺もない。恐れ入りました。

しかし彼女がいるのといないのとでは
ガラっと店の雰囲気が変わる。
前回の印象はにぎやかなカフェとなんら変わらなかったのに
彼女がいるとほんとの「クラブ」になる。
マジお水してるわ。
プロだわ。



こたつに入って漁ったテクスの中身を調べてるうちに寝てしまった。
RLでな。
目が覚めたらログアウトしてました。
だからSSなし。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿