2007年12月23日日曜日

イブイブのイブ

今日は渋く決めますた。
お気にの店がSIM丸ごとショップになっったので見物にいくのだ。
(一応TPOをわきまえんとな)
何も買ったことはないがι

相変わらず素敵。

ぎゃーかっこええー!


これほしーー!
有り金ギリギリー、とりあえず襟巻きだけ売ってくれんか。
ちくそー給料入ってRMぶち込んだら買うんだ。待ってろちきしょーめ。



バラ売りしてくんないなんてしどい!
落書きしてやる!(うそ

気が晴れたのでSIM内散歩しよ。
mapを見ると髑髏マークなんだよこのSIM。
バッテン部分の端っこに建物がありそうなので行ってみた。
ぎゃーなんでここにswirlyおねーたまが!
うそうそ!おねーたまの自宅ってここなの?

Swirlyおねーたまは
BOOCOがリスペクトしてる方なので
ミーハー丸出しで激写しまくった。
素晴らしいこのゴージャスキッチュ感(形容めちゃくちゃ
恐れいりやしたー。真似できねー。
ロココ嫌いだし(ぉ

突然脱衣雪合戦始まる。
(良俗ギリギリショットw)
オデはへたれなんであっという間にマッパだよw
へんなパンツ穿いてたのバレた><
イブ×3に何やってんだワシら。

0 件のコメント:

コメントを投稿