2007年12月12日水曜日

 唐突に始まる

いや、某所のBBSの画像履歴が
オデので埋まりつつあるのがどうかなと思って
独立してみましたw
SL(=SecondLife。面倒くさいから説明はぬき)を高度な着せ替えごっこと思ってるくせに
ついついどうせ仮想空間なら、、、とまともな容姿を保てません。


セクシー系にすれば



こうなるし、


ゴスロリ着せると


こうなるw
うーん別にデブ専なわけではないのだが。
(まあ手っ取り早く外見に差異をつけるとデブがお手軽ということですな)
そんなわけで見分けがつきやすい私ですが
インワールドで見かけても石を投げないでくださいね、っと。
     $
     $
     $
とにかく絵日記したいので
だらだらと
くだくだと
なるだけINしたら書く
という方針で行きます。
たぶん
きっと
そうかな?
まちょと抜けるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿