2008年3月3日月曜日

SKIN FAIR 2008

スキンフェアがあるというので行ってみた。
5Gぐらいの負荷の中がんがって見て回ったよ。GIFT目当てにwだってスキン高いんだもん。フェアに出すような有名店が安いわけないし。
しかし期待したほど出てなかった。全店揃ってだすわけじゃないのね。そもそも黒肌なんてGIFTに出るわけ無いしさ。誰か全色パック放出する太っ腹はいないのか。

アタシの満足いく黒肌といったらこんなとこでしょうか。

最も黒いで賞はこれですな。これ買おうかな。そのうち。

これが惜しい。実に惜しい。
面白いdemoなのに色が薄い。


しかし看板で判断できないよね。
こんなんがさ。実際かぶってみると結構良かったりする。


いやーさすがお高いだけありますなー1皮1500でっせアナタ。
いいなー色薄くてもこれは欲しい。
冒頭でぼやいたが、ここが全色とまではいかないけど4色タイプくらい入ったGIFT出してましたわ。
よっ、太っ腹。さすが高級店。

0 件のコメント:

コメントを投稿