2008年3月6日木曜日

皮三昧

自作のシェイプがいわゆるベタ洋物スキンとえらい相性がいいので(いや単にめちゃ自分好みになるということなんだが)今までスルーしてたイケイケメイクのスキンをかぶりまくってます。
ものごっつ印象変わるのが面白くて。これが
ほらな?
同じものとは思えんでしょ?
しかしなー海外の中堅どころの皮屋の看板はどうにかならんのか?
なんかアーモンドアイの拡大目ばっかでイクナイ。あれが世界標準?
オデのが看板より絶対いいじゃんと自画自賛するわけであるが、それは独りよがり?

なんか「?」ばっかの頭悪い文体になってしまった。話題を変えて。

新作ヘアをどしどし送りつけてくれるBewhiched@太っ腹さんと比べてDEMOヘアばっかで使えねーMAU's & MEJ'sさんですが、ツボな髪とえーな髪の落差がすごくてオデはやめられんw
今回もアヒャヒャな内容でいとおかし。これはベターな例。
あ、こっち側からだとちょっとモデルが貧相でスマソw
で、これは何wそりゃ燃えるアフロ持ってるくらいのオデはひきゃしないが、本気なのかネタなのかわからん。うーむw

0 件のコメント:

コメントを投稿