2008年3月13日木曜日

まだまだ皮三昧

相変わらずスキンフェアで漁ってきたDEMOで遊んでます。

顔にDEMO字が無くて普段使いできそうな白肌がもったいないので、久々にピザシェイプ登場。BOOCOちゃんはスキンクラッシャーなので(笑、お顔が素直な作りのメタボなピザ代さん使用。
なんか妙にハマったかわいく見えるw

NoraのDEMOは髪まで書き込んであって面白い。
手書きのスキルアピールってとこでしょうか?
ヅラかぶったとたん妙にリアルで驚いた。ソ、ソニンちゃん?
専門的なことはわからんが、これっていわゆる手書き系でしょ?それでこのリアル感ってすごくね?
まあ、低スペッコなオデには最高設定推奨のリアル系は宝の持ち腐れってやつなんですがね(僻み

姑息にもおでこのDEMO字を隠してみたらちょ!10代の頃のオデに激似w
これは自前のシェイプなんだが、自分似を追求してたとは・・・結構オデってナルシー・・・
体積は3割減(当社比)だがなーw
そして決して今現在のオデに似ているわけではないのが切ないw

Nora欲しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿