2008年3月12日水曜日

なんかblogger調子悪いのよ

昨日アップしようと思ったのにSSのうpがタイムアウトエラーになって、
何度もやり直して駄目だったので切れた。

モデル気取りー。どすか?こうやってポーズつけて背景もちゃんとすると結構かっこよす?ご贔屓にしてる刺青屋さんのフリー品なんですよなんと、撮影セット一式!しかも178ポーズ入り!太っ腹!

置くとこなくてこんなところに置きましたがw遊びにきてモデルごっこして遊んでくらさい。


例のパクリソファ。なんか違う、とチマチマいじってます。
まあ、同じポーズがないので違うのは当たり前だが。うーん・・・
まあこんなところか。これが今のところ一番イメージに近いかな。もっとだらーとした座りポーズがほんとはいいんだけど。
ちきしょーオリジナルが欲しいよぉ、不貞寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿