2008年3月20日木曜日

そろそろ飽きてきた

またもやこの家に一目ぼれ
たまらん。即買い。ってどんだけツリーハウス好きw
今の家に飽きてきて、でもしまうのめんどくせーとか思ってたが、りハウスのモチベーションが一気に上がった。
だが性格的にチマチマとちょっとずつってのが出来ないので、一気に変えないと気がすまない。
この間行った小麦畑欲しいなー。1,000Lだって!(しかも土台のみ)値段も値段だが100prm使用はどうにかしてくれ。うーむ。

相変わらずピザ江(ピザヨ改めw)さんにハマッてます。
ピザ江さん変化。


このスカートの調製に半日費やした。はぁはぁ。お気に入りだけどすっげーむずかしいんだよ調製が。

1ヶ月2,100Lと安いとこが売りに出されたので飛びついたが、今より広さもプリム数も少なくなるんだよねー。別に格安じゃない。でも地面に住めるんだよなー(まだ予約だけなの)。空も飽きたなー。どうすっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿