2008年3月9日日曜日

無料厨

うきゃーイイ!しかもタダ!

このカーペットもタダ!しかもクリックで模様が変えられます。


スキンフェアのこれが気に入ったので他のメイクのDEMOも欲しいなーと本店に言ってみたら無い。
これしかない。
まいっか、とりあえずDEMOってみるべ。うーん。
スキン名で店内を検索したらなんとえらい上空にあった。店のオーナーとはどうも違う製作者らしい。なんであの店のブースにあったんだろ?
DEMOパックには自分の売り場のLMも同梱してないし、どこにもアナウンスが無い。もしかして正式発売して無いのか?
それにしては大量のラインナップ30種類以上のメイクパターンがある。
そしてなぜか1~10のメイクタイプだけ500L$と安かったので(他のは800L$)、買うつもりでこのお安いやつのDEMOパックをお持ち帰る。
あ、あれ?なんかずいぶん違うぞ?(その他の装着品はスルーでw)実はスキンフェアで手に入れたメイクタイプの方を1日付けててどっかで見た感じだなーと思い始めていたところだった。似てるのだ、例のあなざ~に。
この安いシリーズだけ感じが違うとか、どこかこっそり感のある売り場とか、、、だんだんきな臭くなってきたなーw
しばらく様子見るか。(DEMO字が控えめでこのままでも気にならないし←セコ)

気分を変えて。
ここのお店のテクスがいかす(古)こんなお家もいいなー、次はこんな感じにしようかなーでも作るのめんどいなー売ってないかなー1000以下で。
素敵空間。

0 件のコメント:

コメントを投稿