2008年3月15日土曜日

歯車ラヴ

引き続きピザヨさんでお送りしております。
(妙に気に入っている)

めっさ、オデ好みの刺青です!こういうのを待ってた。(といっても前からここに売ってるんだが。お前が知らなかっただけ)
400L$!かっこいいけどお値段もいい。。。
そのうち買う。いつかきっと。
歯車いいよ、かわいいよ。

Bewichedから送られてきた新作に[WINEHOUSE]がありました。あれか、エイミーワインハウスか。
ピザヨさんでソレ風にこーでねいと。本物みたいにヘソ出し&スキニーボトム&ピンヒールはちょっとえらいことになるのでw、雰囲気だけ。
しかし付属品の[winehouse mark]が謎。ノートカードにAV一式揃う感じのLMが載ってたので、てっきり「わーいエイミーセットだー」と喜んでREZしてみたら、消えた。
よーくみたら、赤豆みたのが床にポツリと。
あーエイミーのホクロかこれ。
しかしピザヨさんのぷっくらほっぺただとすっかり埋まってしまうので使えねーww

なんとお気にの(FD)にピザモデルが!もーオデに一言言ってくれれば(馬鹿)つか時代は今ピザ?(馬鹿^2)
いやぁこのへんのラインナップを見てると、かなーり話が合いそうなんだよねーw
チハウハウって何だ?と思ったらチワワのことなのねーυ
ピザ子同士で腹つき合わせて1度お話してみたいです。トーストさん(FDオーナー)
って英語どうするよw

さてETDの宝探しに出かけるとするか。
(実はSIM落ち?で入れなくてウィンドーショッピングで時間待ちしてたw)
どうだ、重力対策ルック。1プリムも使用しておりません。


#宝探し戦況報告:
いやー見つからない!の声多数で難易度高いのかと思いきや、重くてターゲットオブジェクトが読み込み激遅という罠でしたw
スカルプの宝箱やめてくり。
まあ最初の1個さえ見つければ、キャッシュ表示であとは楽勝なんで、みんながんば。
(何度も見てさっきは絶対無かった所にあっさりと、こんなの見逃すわけねー!ってんで罠に気づいたわけさw)
まずはビーチハウスのデッキに行ってみると幸せになれるよ。ほんとだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿