2008年3月4日火曜日

人ごみに疲れたら

セールにフェアにと人ごみばっかりで疲れたので、ぼんやりしにいく。
つかSLの醍醐味だねこういう景色。

だが置かれてる椅子に座るのは気をつけろ。
ちょw視点固定やめれw無粋な看板しか視界に入らないじゃねーかw
いい感じなのはこの椅子だけだな。
だが実はこの遠景、書割なので、へたれノートだと書割の出現が遅れて向こうの住宅地がまるみえー。もう超有名スポットらしいが、初めて行ってみて納得。

タイニーのお菓子屋さん(ごめんSURLまだ入れてない)から新作もろた。
マジもん牛乳風呂イイ!タイニー用なんで下半身クラッシュしてますが、気にしない。

でもこっちのほうがきゃわいいね。今度これで遊びに行くからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿