2008年2月15日金曜日

毎日がお祭り

巷に溢れかえるAnotherMODにはもう飽き飽き。
ちょっと路線を変えた黒肌っす。
RealSkinってDEMOマークが2箇所しかなくて使えるのに、実際にはあまりみかけないよね、
という話を小耳に挟んだのでこれにしてみる。
ほんとにReal系。あ、あれ?
なんかヘンだと思ったら、間違えて変身したアニメAVの目玉だけ残ってた。
でもなんかこれも面白いな。

まともな(?)目玉でどすか。ってごめんねノン・フェイスライトでごめんね。細かいとこがわかんなくてごめんね。

1日限りのRaCのバレンタインヘア。すげーぜ、SIMの限界に挑戦だぜ。
100人入っても大丈夫!恐るべしRaCCity。だがオデは70人台の時点ではじかれまくったorz
だがしかし、ADSL回線で潜入成功したスネークなお友達にTPで呼んでもらったら見事入れた、記念の1枚。やみだいせんせーありがとー。いつもいつもすまないねぇ。

で、ヴァレンタイン当日ご披露するはずだったこれ。トッピングのクリームまでわざわざ買って用意したのに忘れるとわw
オデの持ち物でskinと家の次に高いんだぜ、このクリームwもったいないから時期遅れでも披露する。

0 件のコメント:

コメントを投稿