2008年2月12日火曜日

タイニーのお菓子屋さん

やあ、やっとピースは出るようになった。だが顔は相変わらず無表情のままだ(T

バレンタインハントに行こうぜ!とグループIMしてみた。
タイミングよくメンバーのお一人がお菓子をくれるというのでそっち優先となったwバケツプリンやらチャットで回るケーキやら戴きヒャッホイ。
で、これはUFO体感ゲーム?
ふわふわおもすれー。が、マウスルックにするのは危険です。
今度はタイニーで行ってみよう。せっかくクーロンでゲッチュしたHAKOUSA出番無いからなー。

宣伝がてら頂いたお菓子の岡持ち?を背負いつつ、バレンタインハントに参戦。
朝の5時までかかって全部回ったよ・・・
ぱとらっしゅぼくもう・・(ry

#ちびうさちゃんのお店のSURLは後で調べて入れときます。
でないと宣伝にならんよなυ

0 件のコメント:

コメントを投稿