今思えばランディングポイントに小一時間も立ち尽くして、
えらい迷惑なニュービーだった。ほんとすまんかったw
skinというものの存在をまだ知らず、ひたすらシェイプに頼ったわけだ。
どうしてもアジア顔にしたかった。
だがいわゆる「日本人顔」じゃなくて、オリエンタルバービーみたいな顔が目標だった。
しばらく自作のシェイプにその辺で拾ったゴス系フリービーのメイクだけひっぺがして黒肌に変えて使って満足してたある日、割と質のいいtanskinをかぶってみて驚いた。
しわが!しわがーーーーっ!この口周りのババアっぷりは何っ!
法令(であってる?)線をなんとか消すべく格闘した結果、お決まりのエイリアンに成り果て挫折。
・・・以来どっかのヘルプアイランドで入手したアジア系AVのシェイプを愛用、2度と自作することはあるまいと思っていたが、
その愛用シェイプが通用しないskinを買ってしまった。
こぁい顔。そこでついこの間バレンタインハントで入手したシェイプにしてみた。
あ、あれ?
すげー口周りの皺がくっきり!(このショットではあまりわかりにくいけど、片側から光が当たるとこぇぇよ)
セットのskinでは全然気がつかなかった。
つかこのskinって何故か口周りの皺強調するんだ。
手持ちのシェイプ全部とっかえひっかえした結果、愛用のアジア系シェイプが、こと皺対策に関してはよく出来てることが判明。さすがオデが気に入っただけのことはある(ぇー
というわけで、目が怖い原因だろうと上記のバレンタインシェイプの目周りとこのアジア系の口周りをブレンドしてみたのがこれ。
愛用アジアンシェイプの顔面数値を皺崩壊シェイプと比較検討すれば第2のボランティアシェイプ屋さんとして生きる道もあったあもしれないが、そんな面倒くさいことは底辺はやらない。まあ結局顔が半分くらいかくれるヅラにしてしまって、何の意味もないのだが。
だって似合うんだもんこれ。
0 件のコメント:
コメントを投稿