2008年2月10日日曜日

連休初日

燃えるアフロと鴨ネギのコラボ。うまそー?


男AVでびゅ~、ヘルスエンジェルみたいなおさーん。


タダのガングロskinげっちゅ。コギャルに挑戦。
せかっくコギャル写真撮ろうと思ったのに・・・「ピース」てやるポーズなのにピースはしないは、顔は無表情だは、どうなってんの?
実は余所で入手した表情HUDもまるきし無反応なんで、オデ側の問題だとは思う。
セール品だったから、ってことはないと思う。思いたい。

やられたw恐ろしい冷蔵庫です(後ろに写ってるやつ)
もうめんどくさいからリログしたが、他に戻る方法はあるんですかね?
場所が知りたい人はIM下さい。


これはもうオデのためにあるようなFURRYですねw



そしてとうとう、露天風呂置きました。
もうツリーハウスの、セレブ感とか台無しw
ごめんね、あろはでごめんね。だって3L$だったから。

0 件のコメント:

コメントを投稿