2008年7月25日金曜日

あつがなついですね!

SL5周年記念に出展してたHPMDのポーズ入りフリーシャボン玉を改造して装着タイプにしてみますた。ポーズの位置調整が不可能なので装着したら飛んでないとあきまんへんが(汗

ヘンタイよいこのお友達に誘われてビンゴ大会に乱入の図。リゾート地だけにみんな露出しとります。オデまったく違和感ない(違
で、制限時間内にビンゴに辿り着けなかった先週のリベンジで今週も乱入w(毎週水曜日にやってるのよ)
で、ななーんとオオトリでビンゴ引き当てまして賞金もらったー!ツいてるオデ、サマジャン(=サマージャンボ。私的に略)買っとくか?
つか、こんなところで運使ってガクブルするオデ貧乏性。幸運に慣れてない発酵薄幸のピザ江カナシス。

お友達のなたりんの店のオーナーさんのお誕生日パーチーに乱入おでかけするため、オメカシ。例の落書きSKINでデカダンなピザ江。直球のウケ狙いなわけだが、かっこいいとか渋いとか褒められた。大人な対応ありがとうございました。
頭で寝るチワワ気に入ってくれたかしら。

2 件のコメント:

  1. 頭で寝るわんこ喜んでたよー
    わたしも見せてもらった、かわえぇかったさ
    しかしパンツは穿こうぞなもし。

    返信削除
  2. 喜んでいただけましたかーーー
    よかったよかった。

    しかし「ぞなもし」って
    ニャ、ニャンコ先生?(激古

    返信削除