2008年7月3日木曜日

ぱちょこんマダー?

リンゴ作戦にご参加いただいたみなさま、ご協力ほんまにありがとうございました。
(今頃感謝したって遅い件・・・)

ガングロskinげとー。これでいくつガングロ集めたんだろw
ポーズ大好きッ子にはたまらんLOTTAの新本店。
トレハン終って空いた所を狙って(ごめん)自分撮りに出かけてきました。
どこを撮っても絵になるからオヌヌメ。
久々にアフロを被ってみた。
キッチュにダサハデしたかったので。
まあこんなふざけた落書き皮をギフトで配りやがった皮屋さんに宛て付けて。
ヒゲなんかかわいいもんっすよ。
胸の落書きが良俗コードアウツなんだわw
I ♥ c●●k って文字だけならまだしも
形を描くな形をwww
ヤベパンツ穿いてねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿