2008年7月10日木曜日

SLってほんっとにいいですね!

byハルオ。
ハルオも生前知ってたらきっとはまったに違いない。
いやぁ、おでかけが楽しくてたまんないっす!

穴倉マニアのピザ江です。おはこんばんちは(死語。
つーわけで、これはいい穴倉ですねまた買っちった;pテヘ
「iTuTu」ってとこでskybox祭りやっててスカボ(略すな)好きなんで見に行って、即これお買い上げ。
どう、素晴らしいっしょ?
そも、スカイボックスってお空に住むための物だと思ってたけど、ここに展示してあるそれはちょと意図が違うような気がする。お家というよりプチ箱庭、イッツアスモールワールド?いわゆる一つの小宇宙?
森の中だったり、宇宙空間だったり。オデの買った穴倉もだ。家具置いて飾り立てない。空間そのものを楽しむ意図なんだよね。なかなか面白いと思います。見てくる価値あり。
あ、一つだけ普通にお部屋ぽかったのはあったけど。

不気味遊園地koreshan(って、ジェットコースターとかあったらしいが無くなっちゃったみたいですが。低スペッコ時代はここは重くて近寄れなかったのがつくづく悔やまれる。←カッコ内がなげーよ!)の隣に(ここまで説明しといて隣の話かよ!)アリスの島が出来とりました。SURLはあえてのkoreshanで。ぜひ隣のKoreshanから異様な全景を眺めつつ、歩いて侵入してみそ。
キモイヨ!
キモカワイイじゃないよ、キモイ!w
いや貶してるわけじゃないよ褒めてるよ。オデはこういうの大好きです。BGMもハードで良い。こういう音楽のジャンルは詳しくないのでなんつーのかはしらんが。ハードコア?
複雑な構造そうですが、道なりに行けば終点に辿り着けるので大丈夫。なんだが、あえて途中で道はずして落っこちて、へんな隙間にはまりながらこのBGMを聴きつつ、擬似狂気に浸ってみたい。
そうそう終点って書いたけど、最深部に行っちゃうとお外に戻れないんだよ。アリスは夢から覚めて現実に戻ったわけだが、ここは醒めない夢、なんでしょうか?w
オープンしちゃってるのに所々デフォテクス剥き出しなのは意図的なのか未完なのか。どうーでもいいけど不便なんで終点に入り口か頭頂部へのTP用意してくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿